モデル志望のデリヘル嬢

宇都宮 デリヘル
とある地域に住んでいたとき、よく呼んでいた宇都宮のデリヘルがいました。かなり可愛い子がいて、その子がお気に入りでしたね。モデル希望の子で、地元の地方紙やファッション誌にも載ってるくらいのスタイルの良さ!家に来てくれるときは、めちゃめちゃオシャレに着飾って、本当いつも「こんな子が彼女だったらいいのにな〜」って思っていました。デリヘル嬢のプライベートを聞くのはNGだけど、よく見てると他の風俗でかけもちで働いていたり、キャバ嬢をしていたり、モデルをやっていたりする子が多いんですよね。聞いた話だと、読者モデルとかは服が全部自前なので、そのお金を稼ぐために風俗とかで働いている子が多いみたいですよ。だから、必然的にデリヘル嬢のレベルが高くなる。こちらとしては、嬉しい連鎖スパイラルです!私の仕事の関係でとある地に行かなければいけなくなったので、その嬢とはお別れしましたが、今でもときどき思い出しますね〜。さすがにここまで呼ぶわけにはいかないし…いつかまた地元へ戻った時に、指名したいと思います。

地元のデリヘル店はホームページが充実

いまは、たいていのデリヘルがインターネットのサイトを持っていますよね。イベント情報だとか、割引の特典なんかもあるので、暇さえあればサイトチェックをしています。中には動画を載せていたり、風俗嬢が更新するブログなんかもあって、結構面白いですよ。僕がいつも読んでいる地元のデリヘルも、ほぼ毎日サイトの更新があります。更新するスタッフさんは大変だろうなと思いますが、お得な情報をみんな載せてくれるので、助かっています。イベントとかって、お店によってはお客さんに言わなかったりするところもありますよね。忘れたのかどうかは知りませんが…。けれど、サイトに情報が掲載されていると、遊ぶ時の目安になるので嬉しいです。あと、その地元発のデリヘルは、新人の女の子が来るとサイトに掲載してくれるんですよ。カップや女の子のタイプまで教えてくれるので、指名をするときに役立ててます。これからデリヘルもどんどんインターネットが活躍する時代になるんでしょうか。僕ももっと活用して、お得に遊んでいきたいです。

我慢禁物

一人の夜ってなんかムラムラってくることありますよね。そんなときは我慢せず、デリヘルを呼んじゃいます!自宅が田舎なので、あまり遅い時間帯だと来てくれないことも多いのですが、その日は都合よくタイプの風俗嬢がいるということで即予約。家で待っていると、癒し系の巨乳の子が来てくれました。トークをして、じゃあシャワーを浴びようかって段階になったとき、女の子から「Sっぽいってよく言われません?」と言われました。今まであえてSだとかMだとか言われたことがなかったんですけど、彼女いわく「手つきがSっぽい」んだとか。そんなところでわかるものなんですかね?でも、プレイ中はどちらかと言えば女の子がリードをとっている時間が長かったので、たぶん彼女もSっ気があったんだと思います。普段、自分から攻めることがほとんどなので、新しい世界の扉を開かせてもらったような気分でした。見た目も性格も自分好みのデリヘル嬢だったので、またぜひ指名したいと思います。

ブログが肝心

普段、会社が休みのときにはネットサーフィンをします。というのも私の趣味が風俗嬢のブログを読むことだからです。決まって読むのはデリヘルの日記。まずホームページへ行き、女の子たちが書いた日記を読みます。こういう日記を読んでいると、彼女達も普通の女の子だという事がわかるから、余計かわいいと思えるのです。今日はお客さんにお菓子をもらったとか、誕生日でケーキを食べた等、雨だから気温が下がって寒い等、それは...

全文表示

デリヘルはかなり楽しい遊びですね

私は今、とある地域に住んでいる40代の男です。これほど年を取ったというのに、まだまだ性欲が衰える気配はありませんね。しかし、かなり楽しい遊びだと思いますやはり風俗というのは(笑)だってお金さえ払えば女の子と遊んでもらえるわけですから…この国は本当にいい国ですよね。それなりに可愛い嬢も少なくないし…もう最高の気分です。私がもっとも愛好してやまない風俗は、デリヘルです。家まで来てもらうのって、やっぱり...

全文表示

素敵なデリヘル嬢に出会えました

今回は何気なく利用した地元のデリヘルのお話。基本的にはスレンダーな風俗嬢の方が好きなのですが、ふくよかな子でも愛嬌が良ければ案外好きだったりします。密着した時の気持ち良さも独特ですからね。今回地元のデリヘルで指名した子もそんな感じの女の子でした。かなりふくよかな感じで一瞬たじろいでしまったのですがとっても性格が良くて気遣いのできる子です。お話もかなり盛り上がり、その途中に少し触れてみると恥ずかしそ...

全文表示

新しい記事